指の美しさに見惚れる!

私は友達から「手タレできそう」と言われるくらいに指がキレイです。そこには自分でも少し自信があります。
長くて細くて真っ白な指は私も自分で納得できるほどキレイで、周辺の人からも褒められていました。ただ私は自分の指に一つの欠点を見つけたのです。
それが「指毛」。小学生くらいのときから伸び始めてクラスの子にからかわれていました。
指毛が生えるようになってから必死で剃って気を付けるようにしています。でもこれが思った以上に再び伸びてくるのが早くて、すぐにもさっとした指になってしまうのです。
せっかく手タレになれそうなほど綺麗な指と言われるのにムダ毛に邪魔されているのはすごく嫌でした。生えてきたと思ったら処理しないといけないのも面倒で、段々と鬱陶しく感じてきたのです。
ムダ毛なんていらないと思いました。私は指を美しくするために脱毛に行ったのです。
「指毛の脱毛がしたい」と言うと、珍しいと言われました。お店の方が話やすいおしゃべりな人だったのですが、指毛一択で脱毛をしたがる人はあまりいないと言われました。でも私はこの脱毛をしたおかげでキレイな手を保てるようになりました。
今はあれほどもじゃもじゃに生えていたムダ毛が減って減ってほぼありません。
自分でもたまに指の美しさに見惚れます。この指を維持できるのがすごく嬉しくて、脱毛に感謝しているのです。脱毛が完全に終わったら本当に手タレになれるかもしれません。
もし渋谷で脱毛したいなら以下のサイトがおすすめです。
渋谷の脱毛サロン情報
指の美しさに見惚れる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です